新製品見込客開拓調査 -生産財・業務財のBtoBマーケティングサポート-
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個々の見込客が明らかとなります: |
貴社新製品の購入(使用)可能性が高い個々の見込客(潜在顧客・潜在ユーザー)が抽出されます。 | |
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セールスアプローチにあたっての戦略的情報が得られます: |
有力な見込客それぞれから得られる貴社新製品に対する関心・評価・購入(検討)にあたっての条件等のコメントおよび検討のキーセクション・キーマン等の情報をベースに、戦略的なセールスアプローチ作戦が立てられます。 | |
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貴社新製品のコンセプトを調査対象先にきちんと伝えます: |
調査対象先企業の購入(使用)検討セクションに属するキーマンに対し、貴社の新製品のコンセプト(製品の概要、特性、顧客にもたらす効用等)を適確に伝え、その反応・評価を求めます。 | |
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経験豊かなインダストリアルリサーチャーが担当します: |
生産財・業務財のマーケティングリサーチに豊富な経験とノウハウを有するインダストリアルリサーチャーが、対象先企業(事業所)のキーマンへの訪問および電話インタビューを通じ、質の高い情報を収集します。テレフォンマーケティング会社のオペレーターによるものとは全く違います。 | |
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集計・分析リポートが合わせ提出されます: |
見込客リストと共に"集計・分析リポート"が提出されます。これは貴社新製品のマーケティング戦略計画の検証、すなわちマーケティングターゲットの確認・見直し、有力見込客グループの理解、製品競争力の再評価等に役立ちます。 | |
Consulting & Research
CONRE INC.
この調査の5つの特色
コンリー株式会社
東京都港区南青山2-2-15
Tel:03-6868-3341
Fax:03-6893-3931
新規顧客開拓のためのアウトソーシングサービスとしては、セールス代行・
テレフォンマーケティングによるアポイント取得など様々なものがあります。
CONREの「新製品見込客開拓調査」はそれらのサービスと全く異なる科学的
かつ戦略的なマーケティング・サポート・サービスです。