12) 有力な見込客グループの特性を分析します
13) 「見込客リスト」 「集計・分析リポート」各2セットおよび電子ファイル。

新製品見込客開拓調査 -生産財・業務財のBtoBマーケティングサポート-


Consulting & Research
CONRE INC.

1) 貴社製品(サービス)、対象顧客(ユーザー)グループ、調査希望社数、対象地域などを確認させて頂きます。
2) 対象とするマーケット/業界についての基礎資料を社内・外から収集・整理・分析します。
3) アプローチの対象となる企業(事業所)のキーセクションとキーマンの探索の手間および取材への予想協力度を中心に、プロジェクトの難易度を判定します。
4) ここまでは無料です。

コンリー株式会社
東京都港区南青山2-2-15
Tel:03-6868-3341
Fax:03-6893-3931


6) 対象先提示用の貴社製品(サービス)の概要・特性・顧客にもたらす効用・価格レベル等を記述。
7) 各種ディレクトリー(名簿)類をベースにアプローチの候補先となる企業・事業所のリスト(業種・業態・社名・所在地・電話番号等)を作成します。
8) 対象企業(事業所)のキーセクションに属するキーマンを訪問してのインタビュー(計画社数の13〜16%)  (地域は首都圏and/or近畿圏)
9) 同じく、電話インタビューと必要によってはE-mail又はFaxを併用しての取材。(計画件数の84〜87%) (地域は全国:別途打合せ)
11) マーケティングアナリストが貴社製品(サービス)のセールスポテンシャル(販売可能性)の観点から各取材対象企業(事業所)の評価をおこなうと共に、見込客としての有力度合によってグループ分けします。

調査の流れ